人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳のお誕生日、おめでとう♡ 残暑お見舞い、申し上げます。 >>
入園願書
入園願書_b0198718_21593338.jpg


お久しぶりです。
皆様、お元気でしょうか。
かなり更新していないので
もう忘れられてるかも?

明日は11月1日、
モナの幼稚園の願書提出日です。
早いな〜、もう幼稚園なんて。

言葉も上手に話せなくて、
走り方もまだぎこちなくて、
幼稚園なんてまだまだ!!
なんて思っていたのに、
最近ではすっかりお姉さんで
『エマちゃん、かわいい♡』
なんて、面倒みてくれたり。

そんな下のエマも、11月6日で
1歳になります。
2人とも成長著しい時期なので
どんどん激しくなってきますが(笑)

明日は早起きしないと〜☆
面接、用品申し込みもあるので
頑張ってきます。
久しぶりなので、ゆっくり皆さんの
所をお邪魔したいのですが・・・
upするだけで、申し訳ありません^^;
by ecca_ecca | 2014-10-31 22:03 | 日々のコト
<< 1歳のお誕生日、おめでとう♡ 残暑お見舞い、申し上げます。 >>