人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Banana Muffin Hello !! >>
ベーコンチーズパン
ベーコンチーズパン_b0198718_2235932.jpg


すっごく久しぶりにパンを焼きました。
つわりが始まって、食べる物への
感心が薄れてる間に夏が来て・・・
今度は回復しても暑さでバテバテ(汗;

主人にも『最近、全然作ってないね〜』
と言われ・・・う〜ん^^;
確かに、この暑さに26wのこのお腹で
捏ねの作業は結構な重労働。
避けてたな〜。

急に思い立ち、
夕食の準備中に捏ね始めた私。
ホント、何でも思い立ったらすぐの性格。

ベーコンとチーズを折り込み、
切り込みを入れてから上に胡麻&チーズ。
粉はすごく安くでTOMIZAWAで見つけた
モナミを使用。
粉の風味は強くないけれど、仕上がりは
そこそこなので、コスパは良いかも。
3個夕食に、残りの3個は朝食に。
朝、カットして焼き直したらふわふわで
美味しかった〜。

娘も気に入って食べてくれてました^^
ちょっと励みになる。また焼こう♡
by ecca_ecca | 2013-08-14 22:56 | 手作りパン
<< Banana Muffin Hello !! >>