人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ④京都帰省 京都水族館 ③京都帰省 おさんぽ おさんぽ >>
秋桜
秋桜_b0198718_22563163.jpg


秋桜の時期が終わってしまうので
急いで先にupしてしまおうと、
帰省日記は今回お休み^^

京都に帰った時、亀岡に行きましたが
天気が悪かったり咲いてなかったり、
思うように秋桜を撮る事が出来なかったので
仙台に帰ってから、やくらい山の麓の
やくらいガーデンまで行ってきました。
この日はとっても天気が良く、暖かくて
ドライブ&カメラ日和。

丘の一面に咲いているキバナコスモスの
様子は圧巻で、1人興奮してしまいました。

この秋桜畑の中に、ぽっこり見晴し台が
あるんです。
主人と娘はここでのーんびり、私待ち(笑)

残念だったのは、台風の後で
殆どの秋桜が散ってしまっていた事。
ちょっとカワイソウな状態でしたが
一生懸命咲いている秋桜は健気で
それでいて力強く、生命力の強さも
感じられる程です。

来年の今頃、娘は2歳半。
また来れたら良いな^^
by ecca_ecca | 2012-10-15 23:06 | おでかけ
<< ④京都帰省 京都水族館 ③京都帰省 おさんぽ おさんぽ >>