人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の夕飯、玉ねぎの肉詰め。 ミニ食 ベーコン&チーズ >>
ありがとう。
ありがとう。_b0198718_1214781.jpg



昨日、友達からメールがあり、
訃報を知らされました。

50を過ぎたばかり・・・
40代でやっと授かったお子さん、
まだ小学校へ進んだばかりだと思います。

20代の頃、とてもお世話になりました。
休みなると、なにかと皆で集って
琵琶湖行ったり、キャンプ行ったり。

友達も、結婚や仕事で京都を離れたり
告別式に出る事ができないと
複雑な思いでいます。

今まで、本当にありがとうございました。
出産した事、報告できていなかったのが
心残りです。

小さなお子さんやご家族の事、
遠くから見守っていてあげて下さいね。

京都は祇園祭、この時期が来る度
私はあなたを想い出しますね。
長い間、お疲れさまでした。
by ecca_ecca | 2012-07-15 12:41 | 日々のコト
<< 昨日の夕飯、玉ねぎの肉詰め。 ミニ食 ベーコン&チーズ >>