人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ⑤ 京都帰省 石山寺 ④ 京都帰省 ひらがな館でランチ >>
いつの間にか。
いつの間にか。_b0198718_0141835.jpg


京都の帰省日記、
途中ですが、ちょっと中断。

去年9月に始まった私たちの家作り。
もっと色々途中経過を載せようと
思っていたのですが、
そんなにまめにupする時間が無く・・・
この間、柱が立ったって話してたと思ったら
今月末、もう引き渡しです(笑)

来週の土日にオープンハウスをするので
それが終わった日曜日の夕方、
鍵をもらいに行ってきます。

やっとです。
でも、これで2週間に一度の
定例の打ち合わせが無くなると思うと、
ちょっと寂しい。

この間の最後のチェックの日、
階段を眺めて、百波ご満悦の様子。
早速登ろうとしてました。・・・危険。
新居への引っ越しは5月17日。
義母も高齢だし、百波も居るし・・・
鍵をもらってから、1ヶ月かけて
ゆっくり荷物を移します。

いよいよだ〜☆
by ecca_ecca | 2012-04-22 09:48 |
<< ⑤ 京都帰省 石山寺 ④ 京都帰省 ひらがな館でランチ >>