人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初節句 作並温泉 一の坊 >>
L'Albero
L\'Albero_b0198718_2354191.jpg





なんだか・・・
ただ忙しいのか、私がどんくさいのか。
もちろん後者なのですが(笑)
久々の更新。


前回の日記の一の坊への温泉旅行の帰り、
立ち寄ったcafeのお話。


私の中で、作並温泉の一の坊と
必ずセットになっているお気に入りのお店で
『作並行くなら一の坊、一の坊に行ったらここでお茶。』と言うお決まりのコース。

前回行ってからかなり経ってたのですが
オーナーさんが私の事を覚えていて下さったのには驚き!私から声をかけようかと思っていたら、話しかけてきて下さいました。
今までは1人でしたが、今回は4人だし、
1年以上間が空いてるのに、すごいな〜☆






L\'Albero_b0198718_2354540.jpg


ホテルでの朝食はバイキングスタイル。
8時半頃お腹いーっぱいいただいた上に
11時にC/out、
ロビーでコーヒーやお茶もいただいたし
殆どお腹が減ってなかったので
今回はピザ1枚を皆でわけっこ。
ゆーっくりランチしたかったけど・・・
次回お腹減らして来ないと〜。

次はいつ行けるかな。
百波が1人で立てるようにならないと
着替えさせるのも大変だし、
日帰りでお風呂も難しいな。

またしばらく先になりそうです。

オーナーさん、
upするのが遅くなってすみません!
また間が空いてしまうかもしれませんが
必ずお邪魔します。
とっても美味しかったです、
ありがとうございました^^
by ecca_ecca | 2012-02-13 00:02 | cafe
<< 初節句 作並温泉 一の坊 >>