人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リバーシブル ジャンパースカート。 帰省⑩ cinq cafe >>
帰省⑪ cafe 花咲み
帰省⑪ cafe 花咲み_b0198718_22132596.jpg








京都帰省中、母と妹と一緒にランチ。

伏見にある『 花咲み 』に行ってきました。
町家を改装したcafeで、落ち着いた雰囲気。
ちょうどランチ時間だったのもあって、
お店はほぼ満席でした。

美容室の隣の通路を奥まで進むと
入り口の所に大きな一枚窓、
とっても明るくて気持ちいい。
外は枯山水の箱庭になっていて
ぼーっとお茶するのも良さそう。

この辺りにcafeって無いから
近所のママさんたちにも人気なんだろな。





帰省⑪ cafe 花咲み_b0198718_22233740.jpg









ランチメニューから3人とも
選んだのはハンバーグ。
結構大きくて、ボリュームたっぷり♪
お腹いっぱいになりました!

食後の珈琲にクッキーのサービス。
おいしかったです^^

伏見は、中、高校生の頃に
部活の帰りによく寄っていた駅ですが
その頃からは随分変わってしまって。
でも、その当時からある
お店もあって懐かしかった〜。


長々と続いた帰省日記はこれで終わり。
後は家でぼーっとしてたり、
妹と街をぶらぶらしたりして
友達には会わず過ごしていました。
百波も京都のじいちゃんばあちゃん
おばちゃんと一緒に過ごせて
良かったね〜♪♪

次行く頃には、歩き回ってるのかも。
by ecca_ecca | 2011-11-05 11:08 | cafe
<< リバーシブル ジャンパースカート。 帰省⑩ cinq cafe >>