人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tea au lait Roll cheddar carrot ... >>
嬉しいお届けもの
嬉しいお届けもの_b0198718_1940870.jpg



とてもかわいい出産のお祝い、
mameちゃんから届きました。
つい興奮して
写真撮る前にビリビリっとやってしまった・・・

ずっとそのままにしておきたくて
何度も眺めてた私。
使う為に送ってくれたのに(笑)

手に付けるクマちゃんは娘のお気に入り。
振るとカラカラ音がするので
笑いながら、手をぶんぶん振り回しています。

出産後、早くに送ってくれていたのですが
なかなかカメラを出す時間が作れなくて。

他にも、沢山の方からお祝いをいただきました。
本当にありがとうございました!
大切に大切に使わせていただきます。

百波も、もう3ヶ月になります。
昨日まで出来なかった事ができるようになったり。
小さな体で一生懸命生きてるんだなと思うと
私もがんばらなきゃ、と思います。
by ecca_ecca | 2011-07-25 20:36 | 子どもたち
<< Tea au lait Roll cheddar carrot ... >>