1歳のお誕生日、おめでとう♡ baby
b0198718_22322180.jpg



11月6日、
次女のエマの1歳の誕生日でした。

部屋を少し飾り付けして、
久しぶりにケーキを焼いて、
あまり派手な事は出来なかったけれど
皆で楽しく過ごせました^^

何より、ここまで大きくなってくれた事
本当に嬉しく思っています。

お姉ちゃんと末永く仲良くね。


話は変わりますが・・・
前回はいいね!して下さって
ありがとうございました!
ですが、私、管理画面が新しくなってから
イイねしてくださった方の見方や
仲良くして下さっていた方々の
blogの更新状況の確認の仕方などなど
どうすれば良いのか分からずにおります。

皆さまの所に遊びに行きたいのですが・・・
は〜、困りました。
[PR]
# by ecca_ecca | 2014-11-17 22:42 | 子どもたち
入園願書
b0198718_21593338.jpg


お久しぶりです。
皆様、お元気でしょうか。
かなり更新していないので
もう忘れられてるかも?

明日は11月1日、
モナの幼稚園の願書提出日です。
早いな〜、もう幼稚園なんて。

言葉も上手に話せなくて、
走り方もまだぎこちなくて、
幼稚園なんてまだまだ!!
なんて思っていたのに、
最近ではすっかりお姉さんで
『エマちゃん、かわいい♡』
なんて、面倒みてくれたり。

そんな下のエマも、11月6日で
1歳になります。
2人とも成長著しい時期なので
どんどん激しくなってきますが(笑)

明日は早起きしないと〜☆
面接、用品申し込みもあるので
頑張ってきます。
久しぶりなので、ゆっくり皆さんの
所をお邪魔したいのですが・・・
upするだけで、申し訳ありません^^;
[PR]
# by ecca_ecca | 2014-10-31 22:03 | 日々のコト
残暑お見舞い、申し上げます。
b0198718_2313779.jpg



あっという間に立秋、仙台七夕も最終日を迎えました。

しかし、今年の仙台は暑い!!!
子どもたちも汗疹が出来て、痒そう^^;
行水してても、追いつかないんですよね。
長女が汗疹の事を『あせむし(汗虫??)』と言ってます(笑)
数ある不思議語録のうちの1つです。


先日、三本木のひまわりの丘に行ってきました。
到着した時は晴天だったのですが、急に雨が降り、また晴れて・・・
あまりの蒸し暑さにやられ、長居できずに早々に切り上げてきました。
でもでも、と〜っても綺麗でしたよ!


皆さん、体調崩されてませんか??
今年は特に暑い日が多いので、お気をつけ下さいね。
[PR]
# by ecca_ecca | 2014-08-09 23:37 | おでかけ