<< シトロンクグロフ 仙台うみの杜水族館 >>
模様替え
b0198718_19541194.jpg



今年ももう、残り約1週間となりました。
長女が幼稚園に入園したのは
つい最近の事のように思えたのですが、
冬休みが終わると年少さんも残りわずか。
春からは次女が未修園児クラスに入ります。
うーん、本当に早い。

そんな子供たち。
今まではシングルとセミダブルを並べた
ベッドに、主人と私、娘2人が川の字で
寝ていたのですが、長女も4歳になり
自立の為に子供たちのスペースに
IKEAの2段ベッドを入れる事にしました。

もともとシングルのベッドが入るよう
建築士にお願いしてスペースを設けて
もらっていたのですが、2段を入れる
となると高さがなかなか合わず
探すのに苦労しました^^;

ロフトのようなので、2人は普段から
上で遊んだりしていますが、
いざ寝るとなると別のよう。
寝られる日には、2人くっついて
上のベッドに寝ていますが、
次女が寂しくなって、時々べそっかき。
いつまで持つのかな〜。







[PR]
by ecca_ecca | 2015-12-23 20:15 | 日々のコト
<< シトロンクグロフ 仙台うみの杜水族館 >>