人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入園願書 smile >>
残暑お見舞い、申し上げます。
残暑お見舞い、申し上げます。_b0198718_2313779.jpg



あっという間に立秋、仙台七夕も最終日を迎えました。

しかし、今年の仙台は暑い!!!
子どもたちも汗疹が出来て、痒そう^^;
行水してても、追いつかないんですよね。
長女が汗疹の事を『あせむし(汗虫??)』と言ってます(笑)
数ある不思議語録のうちの1つです。


先日、三本木のひまわりの丘に行ってきました。
到着した時は晴天だったのですが、急に雨が降り、また晴れて・・・
あまりの蒸し暑さにやられ、長居できずに早々に切り上げてきました。
でもでも、と〜っても綺麗でしたよ!


皆さん、体調崩されてませんか??
今年は特に暑い日が多いので、お気をつけ下さいね。
by ecca_ecca | 2014-08-09 23:37 | おでかけ
<< 入園願書 smile >>