<< もう少し。 ベーコンチーズパン >>
Banana Muffin
b0198718_8235088.jpg


ばーちゃんがバナナを買って来てくれるのは
良いのですが、実はばーちゃんバナナ苦手。
孫ちゃんに食べさせたい・・・ようですが
この暑さの中、大きなバナナ消費する前に
全部トロトロになってしまう^^;
周りは黒くないんですけど・・・
そんだけ暑さが勝ってるって事でしょうか。

そんなバナナ消費の為、
百波の昼寝中にケーキを焼きました。
クーラーを付けずにオーブンを動かすのは
かなり無謀ですね・・・もう止めます(笑)

起きるなりケーキを見つけて
『ケーキ?これ、ケーキ??』と
食べたいアピール。
おやつに2人で半分こしていただきました。

バターが無かったので、
今回はサラダ油使用でしたが
案外美味しかった。
もう少し膨らんで、ぼっこ〜と溢れ出てる
状況を想像してたのですが、
型に流し込む量が少なかったみたい。

実は、主人もバナナケーキ苦手なので
2人で頑張って食べる事にします♡
[PR]
by ecca_ecca | 2013-08-18 08:43 | 手作りお菓子
<< もう少し。 ベーコンチーズパン >>