人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< non-egg チョコチップ ... ⑧ 帰省 GUAM day2 >>
⑨帰省 GUAM day3 last day
⑨帰省 GUAM day3 last day_b0198718_22353671.jpg



久々の更新です。

GUAM滞在(フリー)最終日、です。
間延びしすぎて、自分でも一生懸命思い出さないと出てこない(笑)


この日は、朝から天気があまり良くなかったので、先に街におでかけ。
タモンの街をぶらぶら、その後UnderWater Worldに行ってきました。
水族館は京都で行ってきたばかりですが、やっぱり日本の水族館ってすごいな〜と。
UnderWater Worldは名前の通り水槽のトンネルが続き、歩きながら水中を体感出来るのですが
水槽内の魚の数が少ないので、ちょっと寂しい。
それに比べて、日本の水族館は工夫があって魚の数も圧倒的に多いので
どこから見てても楽しいですもんね。

でも、モナは喜んで見てました^^

AustraliaのGold Coastに住んでいた時、
Sunshine CoastのUnderWater Worldにも行った事があるのですが、
やっぱりこんな風でした。ちょっと懐かしかった〜♡

そしてその後は、





⑨帰省 GUAM day3 last day_b0198718_2241011.jpg




ホテルに戻り、ラウンジで軽食をいただいた後
午後からはプールでのんびりしてました。
ですが、1日雨が降ったり止んだりの嫌な天気。
たいしてお昼ごはんも食べていないので、カラマリ&オニオンリングをオーダー。
モナはプールサイドでお昼寝、主人もお昼寝。
その間に私はカメラ片手にお散歩です。

この日、最後の夜だったので近くの鉄板焼きのお店で夕食をいただきました。

あっという間のGUAM滞在でした。
無事に過ごせて良かった^^
改めて思い出して、こうやって皆で旅できて本当に良かったと思います。
主人、そして京都のじーちゃんばーちゃん、妹、皆に感謝感謝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


旅行記も最後までupしないまま、12月になってしまいましたね。
こんな私ですが、温かいメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

体調はその後、順調に回復したのですが、なんとなくnet離れしてました。
ちょっと疲れたのかな〜☆
また、ぼちぼち更新して行きたいと思います^^
これからは、もう少し旬な話をコンパクトに(笑)


長い間帰省&GUAM滞在記にお付き合い下さり、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
by ecca_ecca | 2012-12-05 22:42 | おでかけ
<< non-egg チョコチップ ... ⑧ 帰省 GUAM day2 >>