人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ⑥ 帰省 GUAM day1 ④京都帰省 京都水族館 >>
⑤帰省 京都 - GUAM
⑤帰省 京都 - GUAM_b0198718_22524170.jpg


京都滞在4日目は早朝に起床。
京都駅からはるかに乗り、
向かったのは関空。
旅の行き先はGUAMです。

AUSTRALIAから帰国した後、
初めての海外旅行で楽しみ半分、
娘の事で不安半分でしたが
娘はぐーっすり眠ってくれたので
助かりました・・・(;^o^)
まずは1つ目の大きな関門クリアです。

空港に着くと感じる暑い国ならではの
『む〜〜〜っ』とした空気と働く人たち、
あの、なんとも言えない異国感良いですね。
来た〜っって思います。

空港からは宿泊ホテルの車で移動、
街までの近さが嬉しい。
でも・・・結構さびれてるんですね〜。
初GUAMだったのですが、
思ってたのと違ったかな σ(^_^;)

今回は貯めたマイレージを使ったので
飛行機代をかけずに行けました^^
また頑張って貯めないと〜!
続きはまた後日 (*゚ 3゚)/~
by ecca_ecca | 2012-10-28 21:42 | おでかけ
<< ⑥ 帰省 GUAM day1 ④京都帰省 京都水族館 >>