人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋桜 ②京都帰省 亀岡 コスモス園 >>
③京都帰省 おさんぽ おさんぽ
③京都帰省 おさんぽ おさんぽ_b0198718_23273327.jpg



帰省中、実家のじゅりのお散歩に
ついて行っていた百波。

公園に行っても散歩中のわんこを
見つけると、指をさして
『あっ!あっ!!』と大騒ぎ。
おまけに、ついて行って
全く怖がらずに触りまくるので
逆にわんこがたじろぐ程(笑)

じゅりにもいっぱいちょっかい
出してました^^;

ばーちゃんいわく、(私たちが帰った後)
じゅりは、やっと自分より下の立場が
できたのに、急に居なくなって、
寂しそうにしてたらしいです。
散歩中も、百波が遅いと
ちゃんと待ってるんですよね〜。
待ってあげないとダメなんだって
思ってるんですね。

百波はマイペース、
壁を登ろうとしたり、あちこちフラフラ。
どんぐりも見つけて、暑い中にも
秋を感じた毎日でした^^
by ecca_ecca | 2012-10-11 23:48 | おでかけ
<< 秋桜 ②京都帰省 亀岡 コスモス園 >>