人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リフレッシュ 憧れ >>
寝不足。
寝不足。_b0198718_9392067.jpg



娘が寝て、やっと自分の時間。
ですが、今日はちょっとお疲れ気味。

というのも、昨夜、2時半頃から3時過ぎまで
アレルギー持ちの娘は、あちこち痒がって、1度気になるとダメで
ずっとずっと寝付けずに起き上がっては寝転んで、ぐずぐずぐず・・・


そんな中、耳を澄ますとどこからか何かを打ち付けるような音。
夜中3時ですよ!!!
かすかな音ではあるのですが、なんだか気持ち悪くて^^;
娘をあやしながら、耳と気持ちは、その『かーん!かーん!かーーーーん!!』の方へ。

うちは高台にあるのですが、前に遮る高さまで建物が無く、
前に見えるのは、少し離れてお寺が建つ林。
なんだかそちらの方から聞こえるんですよね、音が。

何の音だったのかは不明。
(勝手な想像。お寺で夜中3時、林だから“藁・・”じゃないですよね〜^^;;)
う〜ん・・・恐すぎます。


そんな私、すっかりマクロレンズの虜になってしまいました。
これはガーベラ、前から見た顔より横からの花びらの色や反り具合が
とっても可愛くて。
でも・・・ほどほどにしておかないと。



最近、沢山の方に遊びに来ていただき、コメントもいただいて
とても嬉しく思っています!
また改めて、時間作ってお邪魔しますので、少しお時間下さいね。
今日は、まだ早いですがさっさと寝る事にします・・・。
皆さん、おやすみなさ〜い。
by ecca_ecca | 2012-09-16 22:28 | 日々のコト
<< リフレッシュ 憧れ >>