人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そよそよ ぷるん しゅわしゅわ >>
1人で。
1人で。_b0198718_21393935.jpg





1歳3ヶ月、もうすぐ4ヶ月になります。
無事離乳完了し、
コップ飲み、フォーク、スプーン・・・
1人で色んな事が出来るようになり
少しの間、食事中も離れられるように
なってきました。

負けん気が強いのか、
食べたいのに、上手くスプーンですくえず
怒って泣いてしまう事も。

『ゆっくり落ち着いてやれば出来るよ』
って、そう娘に伝えながら、
なんとなく自分に話しかけてるような。


私も、つい焦ったりイラっとしたり。
こうやって、自分を見つめ直す機会を
与えてもらってるのかも。
一緒に成長していってます。
ん?? 私は成長できてるのかな(笑)
by ecca_ecca | 2012-08-18 21:51 | 子どもたち
<< そよそよ ぷるん しゅわしゅわ >>