人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1人で。 お気に入り。 >>
ぷるん しゅわしゅわ
ぷるん しゅわしゅわ_b0198718_16442628.jpg



きれいな色のゼリーが食べたいな〜と思い、
ピンクグレープフルーツとアセロラ、
サイダーを使ってゼリーを作りました。

ピンクグレープフルーツは
先にカップに入れて固め、
別に作っておいたアセロラと
サイダーのゼリーはクラッシュさせて
ピンクグレープフルーツの上に順に盛りつけ
グラデーションにしてみました。

サイダーゼリーはしゅわっとして
ぷるぷるして爽やかな味でした (*^-^)



朝晩は涼しい仙台、
日中もカラッとした暑さだったのですが
今日は久々に蒸し暑くなりました。
お盆なんですね〜。
主人はお盆休みが無いので、
あんまり実感が湧かない・・・。

京都はもうすぐ大文字。
懐かしい、1度は百波に見せてあげたい。
この時期の京都の暑さに驚くかな(笑)
by ecca_ecca | 2012-08-13 16:56 | 手作りお菓子
<< 1人で。 お気に入り。 >>