<< Happy New Year!! Merry Christmas!! >>
久々の編み物と、ありがとう。
b0198718_18111223.jpg



寒くなってきたので、
百波の帽子を編み始めました。

本当に久しぶりの棒針編み、
表編みと裏編み・・・
どうするんやったっけ??
思い出す所から入り、
数段編んで気に入らなくてほどいて、
また数段編んではほどいてを繰り返し
やーっと形になってきました。
はたして、ちゃんと出来上がるんでしょか。


昨日は仙台朝市に買い出し、
今日も引き続き買い出しで
明日はおせち作り。

今年を振り返ると、
やっぱり震災の事が1番に浮かびます。
その他、いい事悪い事、たくさんの
事があった年でしたが、皆さんのおかげで
無事年末を迎える事ができたんだな〜って
改めて思います。
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ecca_ecca | 2011-12-30 12:35 | 針仕事
<< Happy New Year!! Merry Christmas!! >>