人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 34w健診 震災から1週間・・・皆さんへ、... >>
主人からのサプライズ
主人からのサプライズ_b0198718_11474046.jpg




今日から4月、早いですね。
地震から3週間が経ちました。
街を中心に、徐々にライフラインも復旧し
まだ短縮営業で、メニュー等も限定ではありますが
近所の飲食店やスーパーも営業を始めています。

ガソリンや灯油がまだ手に入りにくい状況ですが
沿岸部で被災された方々に比べると
十分すぎる生活ができていて
感謝しないといけないな、と思う毎日。

私も9ヶ月半、あと半月もすると臨月に入ります。
そんな中、サプライズがありました。
3月21日、誕生日だったのですが
一昨日仕事の帰りに主人が持ち帰った紙袋、
中身は前から気になっていたNEX-5。
元々は主人が欲しいって、いいねって言ってた物
だったのですが、その後私も便乗して・・・







もうすぐ出産だし、私のカメラでは扱いにくいし、でも沢山写真撮ってもらいたいし。
毎日のようにネットでチェックしてたのですが 『 まさか! 』 という思いでした。
安い買い物ではないので、主人に無理させたと思います。
本当にありがとう、大切にします。


なのに、今日は朝から主人に嫌な思いをさせてしまいました。
私のつまらないこだわりがあって、いつも同じ事で言い合いをしてしまいます。
もう少しで母親になるのに、まだ自分が未熟なのかな。
もっと大きな目で見られる器が必要なのかもしれません。
反省・・・です。
私が不安定である事が1番胎教に良くないんですヨね。
気を付けないといけないです。

予定日は5月10日ですが、まだ逆子が直らず
次の月曜の健診で同じ状態なら切開手術のお話に。
そうなると4月の25日までの週に切開での出産になるので
少し早くなる可能性が出てきました。
楽しみな気持ちに、いよいよか〜と思うと不思議な感じ。

まだ準備も全部できていないので、早くやってしまわないとデス。
by ecca_ecca | 2011-04-01 12:49 | 日々のコト
<< 34w健診 震災から1週間・・・皆さんへ、... >>